カドマイスターってなぁに??

 

いつもお世話になりありがとうございます。
㈱リバイタライズの北岡です!

本日は弊社が認定頂いている『カドマイスター』についてブログを書きたいと思います(^^)
弊社が所在しているのは大阪府門真市!
あの有名なパナソニック様が構えている門真市です!!
門真市が一定の条件を満たす企業に与える『カドマイスター』はとても名誉ある認定でございます(*^-^*)

 

カドマイスターmark【JPEG】

 

☆カドマイスターとは?☆

卓越した技術等を有する市内企業を発見し、カドマイスターとして認定することで、広く情報発信し、企業が躍進できるよう支援することを目的とする認定制度です。
平成23年にスタートし門真市内のものづくり企業が認定を受けています。
「マイスター」とはドイツ語で”名人”・”巨匠”を意味します。

☆認定基準☆

①製品のブランド力が高い企業
②卓越した技術力・技能を有する企業
③品質管理の意識が高い企業
④市場での占有率の高い企業
⑤人材育成や社会貢献に対する取組を行う企業
以上の認定基準を満たし、卓越した技術などを持つと認められた門真市内に本社または製造拠点を置く製造業を営む中小企業者

 

 

弊社も平成25年に認定を頂きました!
弊社の再生技術を認めてくださったんです^^
認定当時は弊社の技術を門真市の方に説明するのに苦労しました。
なぜなら、言語化していない「職人のカン」的な要素があったからです。
認定を期に、フローを作るため再生技術の数値化に取り組んだことがその後の営業にとても役立ちました☆

以上がカドマイスターの説明です^^
まだまだ9期目の弊社ですが、カドマイスターとして門真市から認めていただいていますのでご安心くださいませ♡笑
これからも門真市を代表する企業として躍進していきます!
今後ともよろしくお願い致します!

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム