九州のお客様!待っててくださいね!

 

いつもお世話になりありがとうございます。
(株)リバイタライズの北岡です。
立春を迎え、春はもうすぐ・・・っと言いたい所ですが、まだまだ寒い日が続きます。
大阪は一体いつになったら暖かくなるんだろう。
わたくしは寒いのが苦手でございます(T_T)

 

1517799270496

 

九州は少しは暖かいのでしょうか?

実は本日から約1週間、代表大和と営業山脇の2人で九州の企業様のもとへ伺っております^^
今朝、写真が届けられましたw
道中、雪が降っていたらしく「春」の訪れは大阪同様に感じられないみたいですね(*´Д`)

弊社のお客様は日本全国!
九州にもたくさんお付合いくださってる企業様がいらっしゃいます♡
限られた時間ですので、周りきれない企業様もいてて・・・
お顔を見ながら挨拶できる日が待ち遠しいです。。。

今回、アポイントがとれました企業様には、お忙しいのにお時間を割いていただき本当に感謝です!
どうぞよろしくお願い致します。

 

1517799272984

 

どうでもいい情報ですが、わたくしの田舎は九州宮崎です(笑)
おかしなもので、田舎って贔屓目で見てしまいます^^
つい最近も、宮崎のある企業様がHPからお問合せくださいました!
問合せメールの窓口のわたくしは 居ても立っても居られない気持ちが高ぶり…自ら返信をさせていただいたくらいです(笑)

宮崎だけではなく、九州ってホンットに素晴らしいところ!
いつか私も出張いきたいw
って、わたくしの場合はただの九州一周旅行になってしまいますが♡苦笑

 

 

それでは、九州のみなさま^^
もう少しお待ちくださいね~!!

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム