安全安心の収集運搬の為に心がけている事【集配時編】

 

前回に引き続き、弊社で収集運搬時に心がけている事を取上げて参ります!

前回Blog
「収集運搬時に心がけている事【運転編】」
http://rev-rev.co.jp/blog/419

 


集配時


 

◆廃液の回収作業時

ドラムの開閉確認
オープンドラムは蓋の内側に液漏れ防止のパッキンがあり、中に入れる廃液によってはパッキンが変形したりします。
ドラム缶を運ぶ時に、液漏れの原因にもなりかねません。
事前にしっかりと確認して回収するようにしています。
荷運び中に事故等で漏洩してしまうと「排出者責任」となり、お客様に迷惑が掛かる事を理解し、慎重に収集運搬すること。

◆製品の納品時

細やかな対応力
弊社の強みである”細やかな対応力”
それは、「小ロットオーダー」であったり「細かい指定」であったり、大手メーカーでは対応しきれない面の対応力だと感じています。
そのため、配車はルートを組み潤滑に行います。
そして、ドライバー自身が”営業マン”として伺った企業様のご対応ができるように努めております!

 


 

以上、2回に分けて『収集運搬のために心がけている事』を配送担当/迫田に纏めて頂きました(^^)

今回のできあがった記事を読み、配送担当も「お客様の為」「会社の為」に意識して働いてくれているのが解り感動しました!
会社が一丸となって仕事に取り組むことは本当に素晴らしい事だと感じました!

 


 

(株)リバイタライズ
メインホームページ http://www.rev-rev.co.jp/
電話番号   072-883-5810
MAIL      post@rev-rev.co.jp
お問合せフォームはコチラをクリック

【今回のBlog担当:迫田晃広(配送・営業)】

blog用 迫田