あたらしい事。

皆さま日々の激務お疲れ様です。
本日、ブログを担当させていただく迫田です。
今回のブログでは、業務から離れたお話をさせて頂きたいと思います。
日々の業務の箸休め的な感覚で読んで頂ければ幸いです。

今回、あたらしい事と言う事で年末年始に
私、迫田は新たな挑戦をしました。
それは…

三重県オールナイト営業参戦

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
三重県では、年末年始ほとんどのパチンコ屋さんが、
大晦日の朝9時から元旦の夜24時にかけて約30時間
営業し続けるんです。
毎年、全国各地から この日の為に有名ユーチューバ―や
動画配信者なども多く訪れています。

20191231_07393322

今回、お邪魔させて頂いたホールさんがこちら↑

とても大きくて綺麗なお店でした。
そして結果は…見事に惨敗(笑)

夕方には、こちらのお店を後にし別のお店へ…途中遅めの昼食

伊勢うどん

20191231_13464633

別名やわうどんと呼ばれているそうで、お蔭参り(おかげまいり)に
訪れた方々が食べやすいように、うどんのコシを極限まで無くした
うどんだそうです。

せっかく三重まで来たのですから、時間は有意義に使わないと!
空腹を満たして2件目のお店へ。
その後、体力の限界を感じるまで遊技しつづけ
遊技終了したのが翌日の深夜3時…結果は±0(笑)

満足のいく結果は得られませんでしたが、
色々な事を体験出来ました。
その点は大変満足で充実した2日間でした。

興味のある方は是非一度参加されてみては如何でしょうか?

 

 

 


(株)リバイタライズ
メインホームページ http://www.rev-rev.co.jp/
電話番号   072-883-5810
MAIL      post@rev-rev.co.jp
お問合せフォームはコチラをクリック

【今回のBlog担当:迫田晃広(配送・営業)】

 

blog用 迫田