リバイタライズの清掃作業のメリット

いつもお世話になりありがとうございます。

株式会社リバイタライズの北岡です。

 

あと約2か月で今年も終わります。

時の経つスピードが年々早くなるって聞きますが、 本当にそうなんだなぁ・・・っと実感。

あっというまに年末になってしまいますので 早めに大掃除の準備をしてしまう事をお勧めいたします♪

 

弊社のお客様は年末、年度末に洗浄機等の清掃をされる方が多いです(^^)

スッキリした新年を迎える事は 仕事のモチベーションアップにもつながりますよね♪

 

そこで今日は弊社の作業(清掃を含む作業全般)について書きます!

弊社では主に下記の作業を行います。

◎清掃作業…ピット、タンク、洗浄機の清掃

◎解体作業…分析機器等の設備解体撤去

◎活性炭詰替作業・・・活性炭タンクの清掃、活性炭詰替、パッキン交換等

 

弊社の従業員による作業となり、 お客様の細かい要望に応える自信がありますw

そして従業員全員酸欠・有機溶剤作業主任者等の様々な資格保持者!

安心して作業を任せていただけます( `ー´)ノ

 

お得意様からのリピート率100%のサービスは 「作業終了報告書」の作成です♪

ビフォーアフターの写真等がついたオリジナル報告書を ご希望あれば作成しておりますが、 みなさま大変喜んでいらっしゃいます☆☆

 

これからもお客様に喜んでいただける作業を目指していきます(^^) ご要望ありましたら遠慮なく教えてくださいね♪

スタッフの初めての卒業

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄剤のスペシャリスト株式会社リバイタライズの北岡です。

この度、会社創立して以来初めての正規社員の吉田が卒業することになりました。

 

お取引様へ

突然のお知らせとなってしまいましたが、

退職させて頂くこととなりました。

本日までお世話になりました。

本当にありがとうございました。

新しいスタッフも加わりましたので、

これからもリバイタライズをよろしくお願い致します!!

ありがとうございました!!!

 

 

創業時から今まで事務をしてくれていた吉田さん。

彼女は働きながら ずっと夢に向かって努力をしていて、

この度 その夢に向かって前進するために

退職という形を選択されたそうです。

本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、

夢を現実にするために頑張ってほしいです!

 

いつでも遊びにおいでね(*´ω`*)

See You Again

数百キロの体重計!?

こんにちは!

大阪府門真市の化学薬品販売業 株式会社リバイタライズの北岡です。

 

最近は雨が多いですね!

雨の日が続くと空気中の湿度も高まります。

空気中の湿度は製造工程において大敵!!

製品の水分値を上げる訳にはいかないので

製造スタッフの腕の見せ所です☆☆

 

「アナログ計測器」

錘がぶら下がっている珍しい物体に興味津々です!!

400kgまで測れるらしいですよ!

昔の人は賢いなぁ・・・っと感心してしまます。

テコの原理やらなんやらを利用して

このコンパクトな1台で400kg測れるんですよ!

錘のパターンを変えれば可能性は無限大(*^^)v

 

出来上がった製品もこのアナログ計測器で計測していますよ!

 

※ちなみにもっと繊細な数値まで計測できる

デジタル計測器も御座います。

場合により使い分けて、正確な重量でお届けしています☆

リバイタライズの使命

いつもお世話になりありがとうございます。

廃棄物の事ならお任せください!株式会社リバイタライズの北岡です!

 

最近お問合せが多い「特化則」

 

昨年11/1から弊社でも取り扱っている溶剤(有機溶剤)が

特定化学物質に該当するようになりました。

簡単に言うと「健康障害を発生させる可能性の高い物質」として

労働安全衛生法で定められたのです。

 

PRTR法にも該当する事からも考えなければならない利用者

管理能力を高め、使用方法を間違わない事!

マスクや保護メガネ等の安全考慮義務を怠らない事!

 

弊社の営業・ドライバー・作業員は全て有資格者として

お客様の疑問に答える能力を持っています。

時には「宿題」とさせていただき

お調べする時間を頂くこともありますが

アフターフォローはしっかりとさせて頂きます☆

 

特定化学物質だから使用しない方法を聞きたい

使用する時の注意点を知りたい

保管などの管理方法を知りたい

お客様の疑問は解決されなければ「不安」として残ります。

お客様を不安にさせない事が私たちの使命です☆