洗浄溶剤をご使用の企業様へ

 

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄溶剤(洗浄剤)のスペシャリスト(株)リバイタライズの北岡です。

近頃、洗浄溶剤の代替品についてのお問合せをよく頂きます!

WEBやDMで少しずつではありますが、弊社の存在を知ってくださる企業様が増えてきているみたいです^^

 

 

代替品をお考えになるということは現在のアイテムに少し不安を抱いているということ!

リバイタライズが少しでもお客様の不安を解消し、お役に立てるように様々な角度からご提案させていただきたいと思っています!

 

ご利用の洗浄溶剤は御社にとって適切でしょうか?

◎使用用途に適切か

◎使用目的に適切か

◎使用方法は適切か

◎上記を満たし、更にコストは適切か

◎適切に廃棄処理されているか

◎本当に廃棄処理をする必要はあるのか=リサイクル

◎適切なリサイクルをされているか

◎環境に優しい洗浄剤か

◎従業員に優しい洗浄剤か

 

ご使用のアイテムによっては法規制が厳しくたくさんの条件をクリアしないといけないものがあります。

また、オゾン層保護法により製造が2020年に終わってしまうアイテムもございます。

 

すべてを把握することは難しいことですが、

すべてを把握したリバイタライズにご相談していただくことは簡単ですよ^^

 

お客様1社1社に適切かどうかを考え、

お客様1社1社に合ったご提案をさせていただきたいと思っています。

お問合せをお待ちしています!

 

お問合せフォーム→コチラ

洗浄溶剤の切替のご案内WEBページ→コチラ

日本全国どこへでも!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

再資源化事業を推進している株式会社リバイタライズの北岡です。

 

本日、リバイタライズの代表(大和)は四国へ

営業(高橋)は北陸へ

出張しています!

 

驚かれるお客様が多いのですが、

日本全国を営業車でまわります!

それはサンプル採取等が急に必要になったときに対応するためです。

迅速に対応できるお仕事は不思議と良いご縁に繋がります(^^)

 

そして、リバイタライズが出向くことができない場合でも

お客様にご迷惑をかけないように提携会社をつくり

出来る限り迅速にご対応させていただいています。

 

 

現在、全国に営業をかけているところなので

「え~!大阪から~!!!」と心配されている企業様もいらっしゃるかとは思いますが、大丈夫です(^^)

安心してお任せいただければと思います♪

 

 

PS お二人とも気を付けて帰ってきてね~☆☆

洗浄剤(洗浄溶剤)をお探しの企業様へ

 

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄剤のスペシャリスト 株式会社リバイタライズの北岡です。

 

洗浄剤と一言に言っても様々な種類があります。

●フッ素系洗浄剤

●塩素系洗浄剤

●臭素系洗浄剤

●アルコール系洗浄剤

●炭化水素系洗浄剤

●水系洗浄剤

●準水系洗浄剤

それぞれに得意、不得意な物があり、

それぞれにメリット・デメリットがあります。

 

企業様がどのように使用するかで適切な洗浄剤は変わります。

 

環境への影響を考える企業様

人体への影響を考える企業様

適切な洗浄剤を導いた上で、上記の影響を考慮し

企業様にベストな商品を提案することが我々リバイタライズのお仕事です!

 

PRTR法、オゾン層保護法等の法規制に該当する洗浄剤は

使用を禁止されているのではなく、

使用する際に規制が厳しいという事です。

SDSを確認し適切な使用を指示することも我々リバイタライズのお仕事です!

 

そして、製造が中止になる洗浄剤がございますが

使用用途、使用方法、コストメリットも考えて

トータルで適切な洗浄剤の代替品を提案することも我々リバイタライズのお仕事です!

 

 

洗浄剤のスペシャリスト 株式会社リバイタライズへ

お問合せをお待ちしています!

お問い合せフォーム

 

 

廃棄物循環資源コンサルタントとしての活躍

 

いつもお世話になりありがとうございます。

廃棄物循環資源コンサルタントの株式会社リバイタライズの北岡です。

 

実績報告書の提出期限は6月末日となります。

 

毎年、報告書の書き方・マニフェストの管理方法等

お問合せを頂いております。

弊社は廃棄物(循環資源)コンサルタントとして

多くのお客様のお役に立てればと思います(^^)

 

コンサルタントとは

(直訳) 企業経営・管理の技術などについて、

指導・助言をする専門家・相談役のこと

 

管理面でのコンサルティングの他には

『適正処理』『リサイクル』『排出量の削減』など

廃棄物を排出し処理するまでの一連の流れに関する

技術面のコンサルティングも行っています(^^)

 

会社で排出される産業廃棄物を

とりまとめて1つの会社が管理するメリットは

様々な角度から【無駄がない】という事!

しかもリバイタライズは収集運搬業を各種揃えていますので

運賃の【無駄】も無くなりますw

 

廃油は○○会社

廃プラスチックは××商事

汚泥は△△カンパニー

ってな具合に分けて処理をしている企業様!

一度、リバイタライズに全ての廃棄物についてご相談ください☆

 

何か良い提案ができるかもしれません!