使用済みの洗浄溶剤をリサイクル(再生加工)!廃棄物削減へ!

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

洗浄剤のリサイクルスペシャリスト株式会社リバイタライズの北岡です。

 

弊社では使用済み洗浄溶剤のリサイクルを自社設備で行っています!

塩素系溶剤(塩化メチレン・メチクロ・メチレンクロライド・ジクロロメタン・トリクレン・トリクロロエチレン・パークロ・テトラクロロエチレン 等)

フッ素系溶剤(AK-225・HCFC114b・ソルブ・ソルカン・エルノバ 等)

その他多数

使用済みの溶剤の処理にお困りの企業様は一度お問合せ下さい!

 

最近、お取引を開始した企業様からのご意見は

◎産業廃棄物量の削減になった

◎購入量の削減になった

◎環境への取り組み強化となった

等々、多数頂きました(*’ω’*)

 

弊社では「買取」と「委託加工」の両方を行っています!

企業様にとってメリットのある選択をしていただければと思います!

 

ただし、サンプルを頂いて1度テストをし

リサイクル可能かどうかを評価させていただいています。

お問合せ頂ければ担当営業マンがしっかりフォローさせていただきますので

ご連絡をおまちしております♡

お問合せ多数!1㎥ポリコンテナ販売

 

いつもお世話になりありがとうございます。

(株)リバイタライズの北岡です。

 

先週、ブログでご紹介したお得な「1㎥ポリコンテナ」情報。

お問合せを頂いています^^

 

「どうし安いのですか?」

弊社で取り扱っているポリコンテナはリサイクル品となります。

その為、他社よりお安いのです。

「綺麗ですか?」

洗浄済みの物をご提供しています。

「容量は他にありませんか?」

実績としては1㎥と1.3㎥の2種類を販売しています。

その他の容量をお探しの方は弊社までお問い合わせください!

「運搬方法は?」

関西でしたら弊社便でお届けにあがります。

場所によっては路線便を利用します。

「直接引取に行っていいですか?」

急なご注文で弊社便では対応しきれない場合、

お客様が直接お越しくださっても大丈夫です(^^)

 

その他ご質問がございましたらいつでもお問合せくださいませ!

1㎥ポリタンクの絶対お得なご提案!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

(株)リバイタライズの北岡です。

 

皆様の会社でご利用のポリタンクでコストメリットを出すには...!?

 

新品での購入となると結構ええ金額が掛かりますよね?

 

そこで弊社から ご提案です!!

 

新品同等のリサイクルポリタンクに

TRYしてみませんか?

すでに数社ほどご購入いただいており

リピートされている企業様ばかりです!!

 

納入ロット数や納入場所にもよりますが

是非ご相談ください!!

マニフェストの報告期限は6月30日です!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

産業廃棄物の適正処理業者(株)リバイタライズの北岡です。

 

マニフェストの報告書は提出できましたでしょうか?

紙マニフェストを発行されてる排出事業者様は

【交付状況報告書】をかならず行政に提出する義務があります!

記載要綱は行政によって異なりますので

管轄の行政の産業廃棄物指導課までお問い合わせくださいませ(^^)

 

ちなみに大阪府はWebでダウンロード可能なので

打ち込んで印刷するのみだから楽ちんでしたw

 

本日から7月なのでまだの企業様は何が何でもお早めに!!!