産業廃棄物「汚泥」はゴミか?資源か!?

 

いつもお世話になりありがとうございます。

「価値ある廃棄物に生命を与える」(株)リバイタライズの北岡です。

 

少々タイトルが大袈裟でしょうか?

「産業廃棄物」なんだから「ゴミ」に決まってる!

そのお考えが当たり前だと思います。

しかし、もしかすると”固定概念”かもしれませんよ!!

っというお話なんです(^^)

 

メタル含有の可能性があれば高値での回収が可能です。

金・銀・銅・ニッケル・パラジウム等が含有している可能性はございませんでしょうか?

 

実際に弊社のお客様の中に該当される企業様がございました!

産廃処理をしていた汚泥の排出フロー図を確認したところ、排出物に白金パラジウムが含有している事が判明。

サンプル採取し分析評価したところ含有率が高く高額買取をさせていただきました!!

お客様からは

「廃棄物処理費用の削減」

「廃棄物排出量の削減」につながり

「大きな収入源になった」と喜んでいただけました!!!

 

「大きな収入源!!!!」

 

弊社の営業との雑談から判明した今回の高額買取ですが、もともとは産廃処理をしていた汚泥なんですよ。費用を払って処理をしていたんです!!

もったいない話ですよね~・・・

 

是非、この機会に御社の”固定概念”を崩しましょう!

お問合せをお待ちしています。

お問合せフォーム

展示会出展に向けての初めての試み《動画作成》

 

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄剤のリサイクルならお任せ下さい (株)リバイタライズの北岡です。

 

 

informationでもお知らせしている展示会への出展に向け

新しい事への挑戦を目論見ています!

新価値創造展@東京ビックサイト 詳細

 

 

どんな挑戦かというと・・・

来場者さまへより解りやすく弊社のリサイクル技術をお伝えするために

《使用済み溶剤が再生される工程》が一目でわかる動画を作成しております!!

 

ご協力いただくのは弊社のWEB、ロゴマーク等幅広くフォロー頂いているBuzen様。

こちらにお願いすれば間違いないと確信しております!

Buzen様ホームページ

 

 

どんな動画になるか・・・

打合せを済ませ少しずつ纏まっています。

なんと、ワタクシがナレーションを任されましたw

色んな意味で楽しみにしていてくださいね(笑)

 

 

『価値ある廃棄物に生命を与える』

弊社のキャッチコピー=信念

企業様にとって必ずメリットになる!

地球環境への貢献に繋がる!

そう信じてお仕事をさせていただいております。

創業8年目に訪れた東京出展というチャンスを活かせるように頑張ります!!