東京ビックサイト展示会に向けて!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

来週はいよいよ東京ビックサイトの展示会です。

東京での展示会デビューに若干ドキドキしている(株)リバイタライズの北岡です。

 

新価値創造展2016

場所:東京ビックサイト

日時:10/31(月)~11/2(水)

詳細ブログへ!

 

早いもので来週に迫ってしまいました!

通常業務も忙しい中で全従業員が準備に力を注いでくれて、無事に荷物を送りだすことが出来ました。本当に感謝ですね!

20161011_141106

先日お伝えした通り、今回はPVを流します!

パネルとPVによる自社アピール!

小さな蒸留設備を設置する計画も立てていたのですが、展示会での設備導入は色々と弊害があり今回は保留にすることにしました。しかし、蒸留の工程を解りやすくPVでお伝えできていると思います!

 

20161011_141156

「再資源化~リサイクル~を進める理由」

弊社の企業様へお伝えしたことが少しでも伝わるといいなぁ。

 

こちらのPVは展示会終了後はHPでも確認できるようにアップ致します!

当日お越しになれない方にも見ていただけると作り甲斐があるっちゅーもんです(^^)v

 

さてさて、いよいよですよ!

当日は全従業員が交代制でブースにおりますので是非お声がけください!

もちろんワタクシもおりますので、まだお会いしていない読者の方がいらしたら私を指名でお呼びくださいね!楽しみにしています♪♫

ガスクロマトグラフが新しくなります!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

溶剤のリサイクルのパイオニア (株)リバイタライズの北岡です。

 

気が付けば10月!

10月といえば・・・

「新価値創造展2016」!!

東京ビッグサイトで開かれる中小企業総合展です!!

リバイタライズ初参戦!

期間中、すべてのスタッフが入れ替わりでブースを担当します。

是非是非 お越しくださいませ!

詳細ブログ→コチラ

10/31(月) 11/1(火) 11/2(水) ですよ~!

 

%e3%82%ac%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e5%88%86%e6%9e%90%e5%99%a8

写真はわが社の分析器の1つであるガスクロ(ガスクロマトグラフ)です。

前身会社より引き継いだもので26年間利用しています。

事情により一新することが決定しました!

これにより、メーカーさんからスタッフが教育を受ける機会をいただきましたのでより分析のノウハウが増えることでしょう!

お客様に還元できるようにスタッフ一同お勉強です(^^)

 

弊社で取り扱う再生品は純分・水分・臭気・外観等を専門の分析スタッフにより測定しています。

分析結果表も随時提示できるようにしていますので、気になる方はお問合せ下さい。

また、再資源化事業(リサイクル事業)で頂いた使用済みの溶剤の再生テスト結果も同じく分析結果表をもとに可否を決定しています。

 

先代(?)のガスクロ、ありがとう。

新ガスクロ、よろしくお願いします。

設置は週明けの10/11(火)!

新しいガスクロもブログアップしますね(*^-^*)