当社が清掃作業をする他社には無いメリット!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄剤のスペシャリスト(株)リバイタライズの北岡です。

【リバイタライズHPはコチラ】

 

 

本日は清掃作業についてお話ししましょう(^^)

当社にお任せいただくメリットがたくさんありますよ!!

 


 

気が付けば1月が終わろうとしていますね。

ついこの前、年明けだったのに(*ノωノ)

年始のご挨拶の際は、突然お邪魔したにも関わらず

ご対応くださりありがとうございました☆

定期的にご注文くださるお客様の所への日々のご訪問って

なんとなく気が引けちゃったりするんです。

「何かネタ持っていかななぁ・・・」って(^_-)☆

言い換えれば、安定した取引が出来てるということなので、

それだけ、信頼しあっている仲になれたことを嬉しく思う反面、

理由なく伺えなくなったことはさみしいんです。

年末年始などの”理由”をつけてお邪魔する事は

営業にとって楽しみなご訪問でもあるんですよ(*^▽^*)!!

 

今年も年末年始、たくさんのお客様にお時間頂けて有難く思いました!

 

そんな中、いつも洗浄剤を納品させていただいている

あるバレル業者様より、清掃作業の相談を受けました☆

 

伺うと・・・

■現行の清掃業者は実施時期等の把握が出来ていない

■ISOの観点から管理が不十分

 

なるほど、それは頼りない・・・。

しかも、そのお話を相談したくても現行業者は訪問なしだとか・・・。

 

そこで、洗浄剤の販売をしている当社で清掃をさせていただく事になりました(*’ω’*)

当社で清掃作業をするメリットは

□製品の納品を把握してるのでメンテナンス周期が解りやすい!

□納品時に相談が出来る!

□有資格者が作業を行っている!

 (有機溶剤作業主任者)

 (酸素欠乏作業主任者)

□当社作成の「作業終了報告書」で、社内管理がしやすい!

 

その後、このバレル業者様とは清掃作業もさせていただく事に(^^)

担当の方も安心してくださっているので

わたくしたちも嬉しい限りです!

 

洗浄機等の清掃作業でご不満がございましたら、

弊社に任す任さないは別としてご相談ください(^^)/

作業担当の営業マンをお伺いさせます!

ご連絡お待ちしています!

 

【お問合せはコチラ】

【リバイタライズHPはコチラ】

再生品の使用を考えているが心配です!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄溶剤のスペシャリスト(株)リバイタライズの北岡です!

【リバイタライズ ホームページへ】

 

経費削減を繰り返し言われる昨今。

「新品」にこだわらず、

「リサイクル品」「再生品」を使用する事が

当たり前になってきましたよね!

薬品関係にもそのような風潮が見られます。

弊社のメインアイテムでもある洗浄溶剤も

同じように「再生品」に注目が集まっています☆

syasinn

 

溶剤の再生品は、珍しい物ではありません。

「再生●●●」という商品名で昔から流通しています。

しかし、何が変化したかと言うと

今まで「新液」に拘っていた製造工程においても「再生品」を利用する傾向がある!

ということです!!

 

実際に弊社のお客様でもある「金属加工業 A会社」様は

洗浄の際に使用する塩素系溶剤を、

使用量の半分を再生品に切り替えさせていただき、

●洗浄剤購入価格の大幅削減●

へと繋がりました!

しかも、その再生品はA会社様から排出される使用済み溶剤を

再生加工し返却したものを利用いただきましたので、

●廃棄物量の大幅削減●となり

●環境保全の大きなアピール●

へと繋がりました!!!!

 

A会社様は、切替当初は不安だと仰っておりました。

しかし、フローを確認し仕上がりに不備が無いボーダーラインを見定め、

テストを繰り返すことで不安も取り除かれました!

今では、再生溶剤のご注文が毎月定期的に頂けるようになりました(^^)

 

☆新液同等の品質である再生品を販売している事

☆実績・経験による見定めが出来る事

(株)リバイタライズの自慢の”強み”でございます!

 

 

経費削減・廃棄物量削減をお考えの企業様!

再生品ご使用を不安に思われている企業様!

環境保全をお考えの企業様!

リサイクルに注目されている企業様!

全国的に実績がございますわが社に

一度、お問合せくだされま幸いです(*^-^*)

お問合せ先はこちら

(株)リバイタライズのHPはこちら