定期の清掃契約

 

いつもお世話になりありがとうございます。

作業関係ならお任せ下さい!リバイタライズの仲村です。

 

1490079534563

 

弊社ではブース清掃も承っています!

安全性と仕上がりの良さにリピートしてくださる企業様もいらっしゃいます。

(弊社に清掃をお任せいただくメリットはコチラ

そして、稀に定期継続で作業をオーダー頂く事もあるのですが、

今も福井県のある企業様にて清掃作業のお仕事をさせていただいております(^^)/

 

11月の末から約4ヵ月間 毎週日曜日に行っている清掃作業。

残すところ あと1回となりました。

年末には「まだまだ続くのかなぁ・・・」っと

遠い目をして思っていた作業も残り1回。

なかなか感慨深いものです(´・ω・`)

 

定期で清掃作業を行うメリットは「計画性」!!

計画的に作業を進めていけますので綺麗な状態を保つのには”持って来い”です♪

今まで、数か月に1回のペースで場所を少しずつ変えて行う清掃作業のオーダーを頂いたことはあるのですが、今回のような毎週行う少々ハードな作業は初めてでした!

1週間に1度は清掃を♪っとまでは言いませんが、1年に1度は定期的に清掃されることをお勧めします(*^-^*)

その際は是非(株)リバイタライズを視野に入れておいて下さいww

 

 

約4か月を振り返り・・・

今となっては

”さみしい想い”が半分。

残りは 要約終了する定期オーダーに”ホッとする想い”です。

4月からの清掃は今のところ「未定」

継続して清掃作業をオーダー頂けるのかどうか・・・

色んな意味で”不安”がいっぱいです。。

 

1490079531858

※このブログを書いていた時は継続のオーダーが無く、3月で終了の予定でした。

・・・終了の予定でしたが・・・

たった今「継続」とのご連絡が!!苦笑

と、いう事で”さみしい想い”の半分は延期ですね(^^;)

そして”ホッとしたつかの間”・・・

来月も引き続き作業をよろしくお願い致します(from 北岡)

 

お問合せはコチラ

ホームページはコチラ

 

 

 

 

使用済みの溶剤 買取専門業者

 

結論から言うと、

買取専門業者なんて存在しません!

存在したとしても、信頼できるかどうかは確約できかねます。。。

P1020835

 

いつもお世話になりありがとうございます。

棄物コンサルタントならお任せ下さい(株)リバイタライズの北岡です。

 

 

最近、多い問合わせの1つに

”現在 産廃処理をしている使用済みの溶剤を買い取ってくれる業者を探している”との問合せ。

HPをご覧いただくとお解りのように、弊社は有価取扱(買取り)を行っておりますので、問合せ内容は間違いではありません。

 

 

が、たまに解釈を取り違えて業者選びをしている企業様がごく少数ですがいらっしゃるのです。

 

それは

【買取に対してYESと言ってくれる会社を探している】という事。

 

 

しかし、”産業廃棄物”というものは扱いがシビアな世界。

産業廃棄物の処理の知識を十分備えた会社に任せないと後々困るのは排出事業者様だという事を理解する必要があると思うんです。

 

なんでもかんでも「買い取ります!!」という会社よりも、

産業廃棄物の処理の知識を持ち、経験を備え、目利きのできる会社

つまり

「買取不可」を、しっかり伝える事ができる会社

を選ぶ方がいいと思います。

 

 

じゃぁ、それってどこやねん!ってなりますね。

あとは信頼関係をどこまで育めるかどうかが大切なのかもしれません。

 

はじめてご挨拶させていただく企業様に「弊社を信頼してください!」と申しても難しいのは承知しています。

ですが、一度でいいので案件にトライさせてください!

満足いただける結果を出せるか出せないかってのは約束できませんが、

 

満足いただけるご対応を致しますことはお約束致します。

 

お問合せをお待ちしておりますm(__)m

 

お問合せはコチラ

ホームページはコチラ