AK-225の代替品について

 

いつもお世話になりありがとうございます。

洗浄剤のスペシャリスト (株)リバイタライズの北岡です。

AK-225(webより保存)

ご存知かと思いますが、AK-225(製造メーカー:旭硝子(株)様)は2020年に全廃が決まっております!

 

最近お問合せが格段に増えたのは、上記AK-225の代替品について。

 

全廃からすぐに市場から無くなる訳ではないですが、どの企業様も事前にリサーチの上最善の方法をとるために事前に検討をされているみたいです!

 

もちろん弊社でも代替品を提案させていただいております!

 

弊社の勧めております代替品は 「AE-3000」という製品です。

製造メーカーは旭硝子(株)様

やはり、製造元が同じというのは使用者サイドからみると”安心安全”を得れるというメリットがございますので私たちも自信を持ってお伝えさせていただいております!

 

AK-225全廃に先立ち、代替品をお探しの企業様!

AE-3000を是非ご検討くださいませ!

お問合せをお待ちしております(*^-^*)

 

20170322_191554

AE-3000は委託加工・有価買取も行っております。

弊社にて蒸留再生をさせていただきますので、再生品に質は自信があります☆

こちらも合わせてご検討ください(^^)

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム

コンサートへ行ってきました!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

夢とロマンの会社 (株)リバイタライズの北岡です。

 

20170430_160942

 

ゴールデンウイークに行われた和楽器オーケストラ 邦楽合奏団「鼎」さんの定期コンサートに行ってきました☆

 

和楽器オーケストラ邦楽合唱団「鼎」HP

 

お取引をさせていただいているお客様の影響で定期的に伺わせていただいています♪

もともと音楽が大好きなので毎年の楽しみ♡

社長と共に毎回感動を頂いています(*^-^*)

 

今年は特にソロのパートが印象的でした!

世界観が広がるイメージ、胸がゾワ~っとします!

この感動を文字で表現できない自分が嫌です(T_T)苦笑

 

 

個人的な想いなのですが・・・

このように仕事とは別でお客様と言葉を交わすことがとても嬉しいです!

いつもとは違う一面を拝見させていただき、

その方の心にふれる。

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます♡

 

これからもコンサートを楽しみにしています!

いつもお誘い頂きありがとうございます(^^)

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム