スタッフの旅立ち

 

いつもお世話になりありがとうございます。

(株)リバイタライズの北岡です。

 

早いもので7月も後半突入です。

弊社の年度末は7月末なので、第8期のゴールがもう目の前に見えてきました!

第9期もさらに飛躍できる年になりますように・・・

 

このタイミングでお客様にご報告です。

第1期から営業として働いてくれていたスタッフが一人旅立つ事になりました。

営業として看板を背負ってくれていた「髙橋」が昨日20日付で退職することに!

7年間+α 一緒にリバイタライズを作ってくれた仲間なので感慨深いです・・・

 

引き継ぎを完璧にしていただき、退職をしたのですが・・・

しばらくはご対応にお時間を頂いたり、手助けをいただくこともあるかとおもいます。

「髙橋の余韻」・・・っと思って、接していただければ幸いです(苦笑)

 

新しいスタッフも7月から頑張ってくれています!

新しくなった新制リバイタライズをどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

★新しいスタッフの紹介も追ってBLOGにて!!!

 

P1010782

P1020292

 

あえてめっちゃ昔の写真をアップしてみましたw

みんな若すぎ!!!!!

 

高橋さん、長い間沢山の事を教えてくださりありがとうございました(*^-^*)

これからも仲間であることはかわりません!一緒に頑張って行きましょうね!

(一同)

 

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム

夏季休暇のお知らせ

 

いつもお世話になりありがとうございます。

(株)リバイタライズの北岡です!

 

弊社の夏季休暇が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

 

夏季休暇

8月11日(金)~8月15日(火)

 

よろしくお願い致します(^^)/

 

20170706_135245

 

商工会議所様からお薦めされて行ってまいりました♪

 

有難いことに弊社の離職率はとても低く、従業員は長く勤める傾向があります(^^)

 

・従業員の本当の意見を聴くコミュニケーションの場を設けること

・教育カリキュラムを設けること

・部門ごとの必要な認識の把握

セミナーの主旨とは違うのですが、上記のことを意識し今後の運営に活かしていこうと思う事ができました♪

 

 

お客様により良いサービスをすること・より良い接客対応をすること。

それは常々従業員へ教育をしている事です。

わたしの主観ですが、会社から従業員への対応が悪ければ いくら教育を十分にしていてもお客様への対応は良くならないと思うのです。

 

つまり、

会社からの「愛」を従業員に注ぐことは、従業員からお客様への「愛」に繋がります。

「お客様」がいてくださるから会社は存続する。

「従業員」が働いてくださるから会社は存続する。

これを忘れてはならない(^^)

 

改めて感じる事ができ、とても有意義なセミナーでした。

 

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム