使用済みフッ素系溶剤を買取ります!

 

いつもお世話になりありがとうございます。

フッ素系溶剤のリサイクルならお任せ下さい!(株)リバイタライズの北岡です!

 

 

もし、いつも当たり前のように廃棄していたものが

”実は価値あるもの”だとしたら??

 

弊社では、フッ素系溶剤を中心に、有価取扱い(買取)をしております。(要サンプル評価)
使用済み溶剤等を評価し再生・再利用可能なものを有価物として買取らせて頂きます。

 

充分に再生利用可能な資源として市場性及び市場価値のある有用物が前提となります。
何種類もの液が混ざったものや、液中に固形物や粘性のあるものが含有していたり、水分が多く含まれているもの等は買取り出来ない事があります。
またサンプルと内容の違うもの、成分が不明なもの等は対象外になる事があります。

 

取扱い商品の一覧などの詳細はこちらのページよりご確認下さい☆
有価取扱い詳細ページ

 

 

再生利用可能かどうかの評価テストは無償で行っております!
500ml程度のサンプルを2本ご郵送頂きましたら、弊社にてテストを行います。
気になる企業様はお気軽にお問合せ下さい!

頂いたサンプルの評価テストについてのPV有り☆
こちらからご覧ください
 

 

20171025_143325 9e09c373cf79f6e50a82a45d6fc10eee7f1261d1_27_2_3_2

(お土産たち♡)
遠方の出張だとお土産があるので嬉しい北岡なのです(*ノωノ)♡

 

 

先日お問合せ頂きましたAK-225というフッ素系溶剤は非常に価値のある原料でございました!

全国対応しておりますので遠慮なくお問合せ下さい!
(すべての商品に該当ではありませんのでご了承ください)

距離や総重量、そして評価結果により金額が大きく変わってきますのでホームページ上に買取価格を明記出来かねます。
評価結果を元に解りやすくご説明に伺いますのでご安心くださいませ♪

 

 

お客様からのお問合せをお待ちしております!

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム