守口門真優良企業表彰 表彰式

 

いつもお世話になっております。
(株)リバイタライズです。

 

今日は少しリバイタライズの自慢をさせてください。

2022年10月1日、守口門真商工会議所で行われた表彰式で「守口門真優良企業表彰」を授与させていただきました!

 

タテ

 

守口門真優良企業表彰って何?

守口門真優良企業表彰って何?って思われた方のために少し説明させて頂きますと、

守口・門真市に事業所を置き、誠実で顕著な取り組みまたは積極的な事業経営を行っている企業に贈られるもの。

表彰にあたり、会社の経営状態や雰囲気などが調査され、代表へのインタビューも行われました。

コロナ渦でも取引先を開拓し、営業成績を伸ばしている点、緊張と緩和、オンとオフを使い分けながら和気あいあいとした雰囲気で仕事のできる環境作りなど、代表の会社への今やこれからの思いなど熱いものがあり、評価の対象になったと思っています。

 

地域密着しつつ、大きく羽ばたく

当社は、「カドマイスター(門真マイスター環境部門)」や「守口門真ものづくり元気企業製造業」にも認定して頂いています。

◎カドマイスターとは

カドマイスターとは、卓越した技術などを有する中小企業に、広く情報発信し、企業が躍進できるよう 支援することを目的とした門真市の認定制度です。
平成23年にスタートし、これまで60社ものづくり企業が認定を受けています。
当社は平成25年に認定いただきました。

◎守口門真ものづくり元気企業とは

守口門真ものづくり元気企業とは、守口市・門真市内のものづくり企業の技術力、製品力などを認定し、地域を代表する企業として積極的な情報発信や販路開拓支援などを通じ、ビジネスの拡大を支援する認定制度です。
当社は平成26年に認定いただきました。

 

また、積極的にメディアへ掲載することは控えておりますが、地元の方とのご縁より、「商工会議所ニュース」や「循環経済新聞」に掲載いただいたこともあります。

最近では、SDGsへの取り組みがあるメディアへ掲載いただけるというお話もあり、持続可能な企業づくりをめざし一人一人が一生懸命取り組んでいる姿を取り上げていただけるのは嬉しいですね。
(掲載されましたら改めてお知らせさせてください。)

会社があってこそ、皆様に喜んでいただけるお仕事をさせてもらえますし、私たちも働かせてもらえる環境を作っていただけるのだと思っています。
地元への貢献を叶えながら、大きく羽ばたいていける会社になればと日々勉強努力をしていきたいとおもいます。

 

この度は、素晴らしい表彰をありがとうございます!

誰かに認めてもらえるというのは、うれしいことですよね。
そんな会社で働けるというのは、ありがたいことです。
地元で頑張っているから地域の方たちに認めてもらえて、表彰して頂けたと思っています。

みなさんに喜んで頂ける会社を目指して、リバイタライズと仕事ができて良かったと言ってもらえるように、これからも邁進してまいりますのでよろしくお願いします。

最後までご覧くださりありがとうございます。

 

2022-11-10-11-18-12-980

 


~価値ある廃棄物に生命を与える~

(株)リバイタライズ
ホームページ https://www.rev-rev.co.jp/
電話番号   072-883-5810
MAIL      post@rev-rev.co.jp
お問合せフォームはコチラをクリック

【Blog担当:大谷 知永子】