「健康経営優良法人2024」の認定を頂きました!

 

いつもお世話になりありがとうございます😊

健康経営優良法人2024の認定を経済産業省よりいただきました。

健康経営優良法人認定制度とは、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから評価を受けることができる環境を整備することを目的に、2016年度に経済産業省が創設した制度です。
(経済産業省HPより抜粋)

今回で8回目となる認定とのことで、認定企業は昨年から大幅に増加し、健康への意識が高まっていることが伝わってきます。

弊社では創業時から代表 大和より、健康に対する意識の高さを学ばせていただき、日頃から健康診断や予防接種などを受診させてもらえる以外に、健診結果で芳しくない結果があった者には業務時間内に医療機関へ受診できるように配慮いただき、企業としての健康サポートも手厚いことで皆健やかに働かせていただいています🌸

企業の継続的な繁栄に必要なことは、私たちの健康だと大和は申しております。

代表の想いをしっかり受け取って、心身の健康を大切に、日々の仕事に精進させていただければと思います。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます🙏
今後ともリバイタライズを
どうぞよろしくお願いいたします😊

 


~価値ある廃棄物に生命を与える~

(株)リバイタライズ
ホームページ https://www.rev-rev.co.jp/
電話番号   072-883-5810
MAIL      post@rev-rev.co.jp
お問合せフォームはコチラをクリック

【Blog担当:北岡 智】