『原料』として生まれ変わる!

 

こんにちは!!リバイタライズの山脇です。

暑い季節もやっと終わって、最近は過ごしやすい季節になって来ました。

実は今回2回目の出張で邨井氏と1泊2日で福島県へ行ってきました!

道具などもあるので運転を交代しながら車で行ったのですが…

遠い!!とにかく遠い道程で、片道12時間ほどかかりましたが頻繁に行くような所でもないので、邨井ツーリストさんが首都高からでも見れる東京の名所を回りながら目的地を目指しました(笑)

 

いやいや、ただの観光のブログではなくちゃんと仕事もしてきました!

内容は解体中の工場のタンク内に残っている薬品の回収です。

もしもこの薬品を処分するとしたら【廃棄物】としての扱いになります。
ですが、タンク内に残っている薬品は決して廃棄物という扱いではなく、【原料】なのです。
私共が【再生】させてあげれば立派な【製品】として生まれ変わることが可能です!

 

つまり・・・

『価値ある廃棄物』という事!

そして、(株)リバイタライズは

『生命を与える』ことで環境保全に努めているのです(*^-^*)

 

仰って頂ければ今回のように遠方でも対応致しますので、気になる事がございましたら1度リバイタライズまでご連絡下さい!!

 

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム