産業廃棄物の適正処理をお考えのお客様へ☆

 

 

いつもお世話になりありがとうございます。

産業廃棄物処理コンサルタントの(株)リバイタライズの北岡です!

 

【インフォメーション】
本日から新しくドライバーが増えました!
お客様のもとへも順次お伺いさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します(^^)

 

右斜め前

 

弊社は大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・福井県の収集運搬業の許可(産業廃棄物・特別管理産業廃棄物)を設立当初から取得し、自社で運搬を行っております。
(許可範囲外の地域への処理は、委託契約を結びご対応させていただいております)

お客様にとって、コスト削減というメリットがあり大変喜ばれているポイントです。

長年の実績から、コンサルティング業として『もっとも有益な処理』のご提案をしています。お付合いをしている処分会社が全国的にあり、廃棄物の性状により処分会社を選定しご提案をしているのですが、弊社の便で収集運搬することですべてを委託するよりも断然お安く処理できるんです!!

そして、何よりコンサルタントをしている会社が運んでくれる方が【安心】ですよね♡

「産業廃棄物の処理」は廃掃法で定められている通り、何かトラブルがあったとき(不法投棄)に責任を負うのは”排出事業者”様です。
安心して処理を依頼できる業者を選ぶことが重要となります!

 

産業廃棄物の処理を検討されている企業様

産業廃棄物の処理先を新しくお探しの企業様

合い見積もりの上ご検討でももちろんご対応させていただきますので、一度お問合せをお願いします!

 

 

業務案内(産業廃棄物コンサルタント)はコチラ

(株)リバイタライズHPはコチラ