大雪による業務停止のおしらせ(福井県)

 

いつもお世話になりありがとうございます。
(株)リバイタライズの北岡です。

大雪により福井県からの商品の出荷が出来かねる状態です。
ご注文を頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、出荷が出来次第ご連絡をさせていただきます。
もうしばらくご回答をお待ちください

 

thumb-12213-20180206-50081-domestic_l

ニュースでも福井県の様子は取り上げられています。
こんな大雪に見舞われたのは約30年ぶりだそうです。

福井県より出荷する商品をお求めの各お客様へ、営業よりご連絡をさせている次第ではございますが、Blogでもお知らせさせていただきます。
大雪による交通事情により業務が停止しており、商品の出荷が出来ない状態です。
お客様へご負担をかけてしまう事を大変申し訳なく思いますが、何卒ご了承下されば幸いです。

福井県にございますメーカーの女性にお聞きした所、通勤すらできていない従業員が居てるそうです。
その方はまだ二十代のため、こんなに雪が積もっている経験が無いと言っていました・・・
それくらい、影響は大きいようですね(+_+)

天候不良ですのでどうすることも出来ない状態ではあります。
とはいっても、だからと言って商品が届かないことを許していただく理由にはなりませんので、今後の対応を改めて考えていきたいと思います。

 

リバイタライズHPトップ

お問合せフォーム